i remember nothing

文章の練習も兼ねています

前職の思い出

ある同期にあまりに毎日陰湿で威圧的な態度を取られるため体調を崩し他の同期に相談していたところ、それを察したらしい張本人が

 

「こっちが把握してないところでこそこそやられるとヘイトたまるわ」

 

と言うようなことをツイートしていた。(当時は相互フォローだった)

 

私はその次の日から休職した。

 

彼は"新卒のまとめ役"を任されていたらしく、(その分給与が高かったとも聞く)

自分に全ての情報が回ってこないと気がすまなかったんだろう。

いやそんな態度じゃ人もついていかないだろ、と思うけど、

何に問題があったかは半年以上たった今でも理解していなさそうだ。